YORIMICHI

皆さんこんにちは★どうしてもどうしても今、流行りのマリトッツォが食べたくて一人で博多までパンを買いにいった事務員です🌻狙ってた店が30人ぐらい並んでて( ノД`)シクシク…どうしても食べたい願望がとまらず色々調べたらありましたよ❤長者原にある人気店YORIMICHIさん❤電話で確認して取り置きしてもらい、いざYORIMICHIさんへ!凄く素敵なお店でスタッフさんも愛想の良い方ばかり!おまけのパンまでいただけて至れり尽くせり!アンバターなんか凄く私好みで最高でした!話しが凄く脱線しましたが北九州は今日は雨です(´;ω;`)ウッ…雨だとどうしても現場もストップしてしまいます(´;ω;`)そして昨日、至らぬ事をして洗濯機を壊した事務員の心も雨がだだぶりです( ノД`)シクシク…#北九州#小倉北区#明和町#防水工事#防水#外壁大規模改修#外壁改修#雨#YORIMICHI#長者原#あんばたー#マリトッツォ